ソープでできることを知ろう

>

常連になることでメリットが増える

常連を目指してソープに通おう

何度も同じお店に通うと、顔と名前を覚えてもらうことができます。
常連客になれば、普段はやらないサービスを提供してもらえるかもしれません。
お気に入りのソープを見つけたら、通い続けるのがおすすめです。
また同じスタッフを指名することも重要です。
毎回スタッフが異なっていると、顔と名前を覚えてもらえません。

それではいつまで経っても、本番行為などの過激なサービスをしてもらうことはできません。
もっとソープを楽しみたいと思っているなら、常連になることを目標にしてください。
定期的に通わないと、常連になれないので本番行為もしてもらえません。
スタッフに自分の顔と名前を覚えてもらうために、頻繁に同じお店を訪れましょう。

お得にソープを利用できる

常連になると、割引価格でソープを利用できるケースが多く見られます。
割引されれば、少し高いコースを選択しても問題なく支払えますね。
お金を気にして、いつも安い料金のコースばかりを選択していた人がいるでしょう。
ですが毎回同じコースだと、飽きてしまいます。
常連になれば、本番行為など過激なサービスを受けられますし、料金も安くなるのでメリットがたくさんあります。

コースを時々変更して利用すれば、同じお店のスタッフに接客されても飽きないで楽しめます。
いつもは選択できないコースでも利用できると考えると、もっとソープを楽しめます。
いろんなコースを体験して、気持ち良くなってください。
過激なサービスを受ければ、心も身体もリフレッシュできます。


この記事をシェアする